I-Scream-For-Change

10432 | Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

楽しみ笑うためには過程が大事
なかなか結果を出せない状況下でも、不満をぐっとこらえ
皆で笑顔のため、ケツを叩き合っていきましょう

個展『crosswart』の詳細が上がったので追々アップします
  1. 2010/01/18(月) 23:33:03|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0

Made in 岡山

メイドイン岡山、ETERNITYが全国に向け発信するオリジナルブランド「NATS」のデニム2種を自分のほうでも取り扱わせてもらっています
Dj Yorkとしても活動をしているKawaguchi-san(ETERNITY)の「10年クラシックになるような一本を目指している」との言葉通り、まさにアメカジの真髄を行く王道スタイルとなっていますよ

etny01.jpg
etny02.jpg
ntny03.jpg
etny04.jpg
NATS/Pants/Denim
■SIZE:28(丈:105/股下:79/ウエスト幅:36/腿幅:30/裾幅:19)
※サイズはあくまでも目安としてお考え下さい。

etny05.jpg
etny06.jpg
etny07.jpg

NATS/Painter Pants/Denim
■SIZE:28(丈:109/股下:80/ウエスト幅:34.5/腿幅:30.5/裾幅:20.5)
※サイズはあくまでも目安としてお考え下さい。


ETERNITY(岡山県岡山市奉還町2-2-10)
http://ameblo.jp/eternity0301
PHAT SHOP OKAYAMA ONLINE SHOP
http://www.phatshop.jp/


ONE FAMILY CO. ONLINE SHOP
http://onefamily.cart.fc2.com/
  1. 2010/01/06(水) 18:03:24|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0

Big Circle

細分化され、より鮮明、リアルになった今現在を否定するわけではありませんが、90年代に起きたミュージック、ファッション、カルチャーの一大ムーブメントって本当に凄いものであったと今更ながらに痛感しております
STATE CRAFTにPOTSHOT、ASSFORTとHi-STANDARDであったり、Evil Surfin' DreadみたいなV.Aであったりと今では有り得ない組み合わせ
物凄いビッグサークルの中に居たんだなと
数え切れないくらいのバンドとショップがひしめき合っていましたもんね
その時代の方々はまだまだ最前線で頑張っているわけで、俺等も負けじと頑張りたいものです
より多くのアクションを、繋がりを、価値ある今を
よし、いきましょう
  1. 2010/01/06(水) 18:00:36|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0

Hatsumode

IMG_0681.jpg
IMG_0683.jpg
賑わいをみせる明治神宮

IMG_0684.jpg
陸橋から表参道のイルミネーション

IMG_0685.jpg
IMG_0686.jpg
中野、新井薬師

IMG_0689.jpg
ラーメン初めは春夏秋冬の味噌、絶品、ご馳走様です


凶から俺は頑張ります、アンダーからオーバー、どん底からの叩き上げ
  1. 2010/01/04(月) 23:04:59|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0

New Year '10

IMG_0662.jpg
IMG_0663.jpg
IMG_0669.jpg
謹賀新年、心機一転、遅れましたが明けましておめでとう御座います
年末、カウントダウンからの充電を終え、今年の抱負、まずは復活しライブですかね
そして、今まで以上に動く、繋がる、描く、創る、遊ぶ、踊る、笑う、聞く、話す、学ぶ、刺青を彫る、引っ越す、言い出したらきりがないのですが
'09、2k苦、振り返れば振り回され何だかよく分からないままに終わったような気がしますが、それなりに残すものも残せれたのかなと
決してそこで満足するのではなくそれを生かし繋げ、現状打破、倍速でド真ん中、ノンストップで今年はいきたいなと
今年も引き続き迷惑、お手数をかけると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます
  1. 2010/01/02(土) 16:48:44|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0

プロフィール

10432

Author:10432
The most heresy and the Northest Okayama, bore oldskoolers that keep changing and developing.

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア



ブログ内検索

QRコード

QRコード

