I-Scream-For-Change

10432 | Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Year '10

IMG_0662.jpg
IMG_0663.jpg
IMG_0669.jpg
謹賀新年、心機一転、遅れましたが明けましておめでとう御座います
年末、カウントダウンからの充電を終え、今年の抱負、まずは復活しライブですかね
そして、今まで以上に動く、繋がる、描く、創る、遊ぶ、踊る、笑う、聞く、話す、学ぶ、刺青を彫る、引っ越す、言い出したらきりがないのですが
'09、2k苦、振り返れば振り回され何だかよく分からないままに終わったような気がしますが、それなりに残すものも残せれたのかなと
決してそこで満足するのではなくそれを生かし繋げ、現状打破、倍速でド真ん中、ノンストップで今年はいきたいなと
今年も引き続き迷惑、お手数をかけると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます
  1. 2010/01/02(土) 16:48:44|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://of02007.blog19.fc2.com/tb.php/121-4c0dbac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

10432

Author:10432
The most heresy and the Northest Okayama, bore oldskoolers that keep changing and developing.

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア



ブログ内検索

QRコード

QRコード

