I-Scream-For-Change

10432 | Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100406

IMG_0921.jpg
IMG_0923.jpg
IMG_0932.jpg
IMG_0939.jpg
IMG_0973.jpg
IMG_0975.jpg
まずは100403に祝ってくれた皆、段取りに仕切りを何となく頑張ってくれたkkmi、岡山から足を運んでくれた44、色々と頂いたり何から何まで有難うと感謝の一言、感無量ですよ本当に異端で良かったなと

そんな自分も今日で29歳、早いもので20代も最後ですか去年の誕生日に上京したんですよね確か
20代を振り返ってみればあっと言う間で働くこともなくやるなという事をやり続けていたような気がします刺青だとか何々だとか消えないもの消せないものも沢山と残りましたが、今となってはそれはそれでそれなりに思い出だとか繋がりにだとかで充実していたなと
汚名返上にはまだまだ程遠いようですが、とりあえずは29歳に20代を自分らしく締め括りたいなと
まだまだ未熟者で愚か者ですが、引き続き宜しくお願いします
  1. 2010/04/06(火) 00:43:33|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10 | ホーム | NCITM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://of02007.blog19.fc2.com/tb.php/153-a2e1738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

10432

Author:10432
The most heresy and the Northest Okayama, bore oldskoolers that keep changing and developing.

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア



ブログ内検索

QRコード

QRコード

