I-Scream-For-Change

10432 | Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MY OWN CHANGE New CD "Augurio Buonanno" Lyrics Japanese translation

MOC-Lyrics_A6(100x148)-T-[Sample]
02.Fight for your pride
不治の病だ/どうかしている/名医や信仰でも治らない/収まらないんだ/もう手遅れ/さぁ闘おう、プライドのため/自己満足のために

03.Brain washing business
「久しぶり、元気?」/つかみはどう?手応えはあったかい?/あと何人でノルマ達成?/ダイヤモンド?プラチナ?/オレには栄養補助食品なんて必要ないし、時間もお金もない/悪いけど、他を当たってくれ/ところで、あいつは一体誰?何年何組だい?

04.Fashion starts from his feet
友人が新しい靴を買った/どこにでもある復刻の再発を/俺のスニーカーは年代物、金ベロのフランス製、高価な品物さ/ソールの日焼けが特にお気に入り/でも、履き心地や異性ウケが良いわけじゃない/ただの自己満足/お洒落は足元から

05.Root 9(Song written by Toshimitsu Sugihara)
この歳にもなるとナーバスになることだってある/耐ストレス性の身体が欲しい/いつもクソみたいな気分でイライラしてる/コーヒーの飲み過ぎでゲロまで吐きそうだ/もう耐えれない/ドラッグでも手に負えない/いつもあいつ(国道9号)を想ってる

06.You better choose your friends
何かに取り憑かれたようにハードコアな思想を叫び続ける/自分は正しいことを言ってるつもりなんだろうけど/誰にだって考えや居場所はある/もう十分だ目を覚ませ/良い病院、カウンセラーを紹介してやる/友達は選んだ方がいい
  1. 2013/07/01(月) 23:18:34|
  2. WORKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MY OWN CHANGE New CD "Augurio Buonanno" | ホーム | I was pleased to be in charge of the design>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://of02007.blog19.fc2.com/tb.php/483-ecaa56dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

10432

Author:10432
The most heresy and the Northest Okayama, bore oldskoolers that keep changing and developing.

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア



ブログ内検索

QRコード

QRコード

